北摂・阪神の情報紙シティライフで連載中の地ヂカラ通信。地域の力を掘り起こすべく、まちおこし仕掛け人の「想い」に焦点をあててレポートしていきます。 あと、それと関係ないことも書いていきます。ラーメンとか。
blogtitle

2012年01月31日

伊丹空港で飛行機ブーン

伊丹空港で飛行機ブーン

 休みの日、滅多に無いことですが、2歳の子どもと二人で出かけることになりました。

行き先は電車や飛行機など乗り物が大好きなので、どちらも見ることができる伊丹空港です。


自宅から約30分で空港に到着。




案の定、車に乗るとすぐ寝てしまい、起こさないように抱き上げてロビーに。



 ロビーに着くなり目が覚めて、いきなり空港について状況が把握できていない様子です。

4Fの展望台に行ってみました。



「飛行機いっぱい!」と連呼しながら興奮気味。
しかし、風通しがよくて寒すぎる!!

飛行機ブーンの離陸と着陸を3回ずつぐらいみてかなりテンションも上がり、
デッキ内を走り回ってから何とか館内に戻りました。



お腹がすいたので、遅い昼食をとることにしました。

パンとコーヒーのいい匂いが充満している2F。
この香り元のアンデルセンに行くことにしました。



パン3種とコーヒー。ほとんど一人で食べるには多すぎるかもしれませんが、
美味しそうなのでついつい注文してしまいました。



パン美味しい!!

コーヒーはマグカップで欲しいぐらいですね。

息子もたっぷり食べました。



2時間ぐらいでしたがタップリ伊丹空港を満喫しました。

いやー、疲れますね。
母はいつもこんなに大変なんですね!
身にしみました。
  


Posted by kosao at 09:11Comments(0)伊丹