北摂・阪神の情報紙シティライフで連載中の地ヂカラ通信。地域の力を掘り起こすべく、まちおこし仕掛け人の「想い」に焦点をあててレポートしていきます。 あと、それと関係ないことも書いていきます。ラーメンとか。
blogtitle

2011年08月05日

まんねんのカレーつけ麺

まんねんのカレーつけ麺

 前回の北摂ラーメン会で、まんねんさんからカレーつけ麺を8月1日から始めたと聞き、
早速行ってきました。


まんねんのカレーつけ麺

まんねんのカレーつけ麺

ダシの効いたカレースープ、
全粒麺使用で、麺も旨い!


まんねんのカレーつけ麺

炙ったチャーシューが香ばしくて旨い!


ちょっと炙る方が甘みも増して旨いですね。

まんねんのカレーつけ麺

最後にご飯を入れて、スープカレーライスにしていただきました。

やっぱ夏はこれを食べないと夏を満喫できないですね。
カレーつけ麺 800円
銀シャリセット +50円

摂津市千里丘1-13-23
千里丘サニーハイツ1階
TEL: 06-6190-6077
営業時間:
11時半~15時
18時~26時
定休:毎週水曜日



まんねんさんホームページはこちら

ブログはこちら




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
まんねんのラーメン
まんねんのとろ肉カレーらーめん
熊きち しおラーメン2
麺や 輝の穴
らーめん麺之介の塩らーめん
北摂ラーメン会
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 まんねんのラーメン (2011-12-08 10:49)
 まんねんのとろ肉カレーらーめん (2011-10-03 08:10)
 熊きち しおラーメン2 (2011-09-20 09:11)
 麺や 輝の穴 (2011-09-14 09:11)
 らーめん麺之介の塩らーめん (2011-09-12 00:49)
 北摂ラーメン会 (2011-08-03 21:46)

Posted by kosao at 18:48│Comments(0)ラーメン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。