北摂・阪神の情報紙シティライフで連載中の地ヂカラ通信。地域の力を掘り起こすべく、まちおこし仕掛け人の「想い」に焦点をあててレポートしていきます。 あと、それと関係ないことも書いていきます。ラーメンとか。
blogtitle

2011年09月06日

船場カリー 北千里店

船場カリー 北千里店

 カレーの妖精さんに連れて行ってもらった船場カリー北千里店。
最近カレーにハマってますが、その中でも最近お気に入りなのがここ。

この日のサービスランチ「なすびビーフカレー」を注文しました。


船場カリー 北千里店

コクがあって深い味わいのルーがホンマに美味しい!

 ルーの黒さにびっくりしましたが、深みのある味はかなり好きです。
 近くに行ったときは本当に食べたくなります。

 あと、辛さも調整してくれるうえに、らっきょうや福神漬けが無料なのもうれしいです。

 ご存知の方も多いと思いますが、まだ行かれていない方はぜひおすすめです。
 (テイクアウトもあるようです。)


船場カリー 北千里店
吹田市古江台4-119
dios北千里内
営/11時~21時
休/隔週で水曜日
06-6872-4566






同じカテゴリー(カレー)の記事画像
LEEのカレー20倍
鳥ベえのかすカレー
同じカテゴリー(カレー)の記事
 LEEのカレー20倍 (2011-08-01 13:46)
 鳥ベえのかすカレー (2010-12-15 09:00)

Posted by kosao at 09:02│Comments(2)カレー
この記事へのコメント
ここのルーってホントにやみつき系ですよね

なすびビーフは発注した時ないですが

本日はもう完全カレーモードになりましたw
Posted by カレーの妖精カレーの妖精 at 2011年09月06日 12:11
>カレーの妖精さん

実はあれから3回ぐらい行ってます。

最近自分のカレー率が高いので、食生活の偏りが心配です。
カレーの妖精さんの影響高しッ、です。
Posted by kosaokosao at 2011年09月06日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。