北摂・阪神の情報紙シティライフで連載中の地ヂカラ通信。地域の力を掘り起こすべく、まちおこし仕掛け人の「想い」に焦点をあててレポートしていきます。 あと、それと関係ないことも書いていきます。ラーメンとか。
blogtitle

2011年09月13日

第一回ブロガーOFF会

第一回ブロガーOFF会

 シティライフ発行でのブロガーが集まり、皆の親睦を図るOFF会を行いました。
場所はJR茨木駅前に酒呑童子です。
ここは、元日航茨木ホテルの料理人やサービスの方たちで始まったお店。

 日航茨木時代ではいろいろとお世話になり、また品数豊富で味は旨いと聞きましたのでココに決めました。

参加者は「畑の声聞いて背筋しゃんと♪」のやなもりさん 関連記事はこちら
大阪人ロックさん。関連記事はこちら
ガンバ応援from北摂。関連記事はこちら
カレーの妖精さん。関連記事はこちら
エステティックサロンhanaさん。関連記事はコチラ


7時スタートで0時過ぎまで呑んでいました。

すっごい楽しかったですね~。

いろんな企画の話やブログのこぼれ話、裏話。
とにかく話がつきませんでした。

実はもう一軒行きたかったのですが、カレーの妖精さんが酔っ払いすぎて・・・。

また次やりましょう!!


第一回ブロガーOFF会

第一回ブロガーOFF会

第一回ブロガーOFF会

ここは屋台村風になっていて、本当にいろんな料理が楽しめます。
リーズナブルで旨い!おすすめです。



「割鮮居酒家 酒呑童子」
茨木市西駅前3-18
TEL 072-622-2112
営/17時~25時
関連記事はこちら








同じカテゴリー(シティライフ)の記事画像
地域ニュースサイト開設!
パソコン教室 11月セミナー情報!
ビール列車!
高槻市の営業マン
大阪ミュージアム構想 ②
コミュニティを作る 富鶴さん
同じカテゴリー(シティライフ)の記事
 地域ニュースサイト開設! (2013-08-29 11:39)
 パソコン教室 11月セミナー情報! (2012-10-02 10:44)
 ビール列車! (2012-09-10 08:00)
 高槻市の営業マン (2012-09-04 09:48)
 大阪ミュージアム構想 ② (2012-09-02 08:01)
 コミュニティを作る 富鶴さん (2012-09-01 08:00)

この記事へのトラックバック
いつもお世話になっているシティライフのブロガーの宴会があるとお誘い頂きましたのでJR茨木にある居酒屋さん「割鮮居酒家 酒呑童子」にお邪魔してきました。★ (第4回 関西讃岐う...
茨木 「酒呑童子」 シティライフブロガーのオフ会です!!【大阪人ロックの旨いもんを喰らう!!】at 2011年09月14日 09:57
この記事へのコメント
ホント、楽し過ぎて久しぶりに大笑いしました♪
料理もお酒も美味しかったですし・・・
ありがとうございました!また次回も楽しみにしています☆
Posted by hana at 2011年09月13日 09:38
ホントは妖精ってお酒を呑まないんだけどなぁ・・・
Posted by お酒の妖精 at 2011年09月13日 11:43
>hanaさん
かなり笑いましたよね!
次回もよろしくお願いします。

>お酒の妖精さん
僕も呑まないと思ってました。
しかもお酒に弱くて、後半体が揺れていました。
目を閉じながら・・・。
Posted by kosaokosao at 2011年09月13日 16:57
楽しかったです!
次の機会があれば,また参加したい♪
Posted by AKIRA(管理人)AKIRA(管理人) at 2011年09月13日 18:08
>AKIRAさん
また企画しまーす。
よろしくお願いします。
Posted by kosaokosao at 2011年09月13日 20:15
お疲れ様でした~!!!

楽しかったですね~!!!

アッと言う間のひとときでした。

また企画お願いしま~す!!!
Posted by 大阪人ロック at 2011年09月14日 09:56
>大阪人ロックさん
ロックさんのおかげで6倍は楽しかったです!

今後ともよろしくお願いします!
Posted by kosaokosao at 2011年09月14日 16:20
また行きましょう!
Posted by くっぎい at 2011年09月16日 05:39
確か誰か店内でムーンウォークしてたよね(笑)
Posted by きょう姉さん at 2011年09月16日 05:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。