北摂・阪神の情報紙シティライフで連載中の地ヂカラ通信。地域の力を掘り起こすべく、まちおこし仕掛け人の「想い」に焦点をあててレポートしていきます。 あと、それと関係ないことも書いていきます。ラーメンとか。
blogtitle

2011年12月07日

大徳屋の苺大福

大徳屋の苺大福

 プーさんの満腹日記」の人気ブロガー、プーさんにいただいたもの第2弾です。

これは超オススメと言われいただいた苺の大福。


大徳屋の苺大福

大徳屋の苺大福

うーん、美しい羽二重餅。

いただきます!


ウルトラメチャ旨い!!

これもプーさん風ですみません。

確かに、これはかなり美味しいです!

断面図です。


大徳屋の苺大福

 大きな苺も小豆、生クリームも入っています。
餅の食感、ほどよい上品な甘さ。
これは高級感あるお菓子です。

1個220円 コスパいいですね。


大徳屋の苺大福

いやー、知らなかったなー。
かなりオススメです。

プーさん、ありがとうございました!

御菓子司 大徳屋
茨木市上穂積1-4-16
072-623-3581
営/9時半~18時半
休/毎週木曜日




同じカテゴリー(茨木市)の記事画像
つながりを大切に新しい価値の創造
昔ながらの家屋を活用したまちづくり②
昔ながらの家屋を活用したまちづくり①
まだま村
寺子屋「茨木童子」
木を蘇らせる 間伐材を生かした家具
同じカテゴリー(茨木市)の記事
 つながりを大切に新しい価値の創造 (2012-06-29 10:17)
 昔ながらの家屋を活用したまちづくり② (2012-06-06 13:40)
 昔ながらの家屋を活用したまちづくり① (2012-06-05 08:00)
 まだま村 (2011-12-03 16:48)
 寺子屋「茨木童子」 (2011-04-08 10:17)
 木を蘇らせる 間伐材を生かした家具 (2011-03-11 10:00)

Posted by kosao at 09:11│Comments(2)茨木市
この記事へのコメント
これ美味しいよねーーー。
私も大ファンですねんw
Posted by くっぎー at 2011年12月07日 15:57
>くっぎーさん
へー、さすがくっぎーさんですね。知っていましたか。
僕は初めて食べました。
また、いろんな情報教えてください。
よろしくお願いします。
Posted by kosaokosao at 2011年12月07日 16:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。