北摂・阪神の情報紙シティライフで連載中の地ヂカラ通信。地域の力を掘り起こすべく、まちおこし仕掛け人の「想い」に焦点をあててレポートしていきます。 あと、それと関係ないことも書いていきます。ラーメンとか。
blogtitle

2011年12月10日

おでんと日本酒 熱燗

おでんと日本酒 熱燗

 寒くなるとこの組み合わせが恋しくなります。
日本酒は寒いので熱燗にしていただきました。
ちょっと熱くしすぎてアルコール飛んだかも、と思うぐらいグイグイ飲める。


おでんと日本酒 熱燗

ハァー、日本酒旨ッ!

今年もこのおでんと日本酒が多くなりそうです。




同じカテゴリー(自宅 ご飯)の記事画像
オイルサーディンと酒
ゴウ君のキムチ
続けてしまったおでん
おでんと日本酒
同じカテゴリー(自宅 ご飯)の記事
 オイルサーディンと酒 (2011-09-07 09:11)
 ゴウ君のキムチ (2011-04-13 23:17)
 続けてしまったおでん (2010-12-14 10:19)
 おでんと日本酒 (2010-12-13 00:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。