北摂・阪神の情報紙シティライフで連載中の地ヂカラ通信。地域の力を掘り起こすべく、まちおこし仕掛け人の「想い」に焦点をあててレポートしていきます。 あと、それと関係ないことも書いていきます。ラーメンとか。
blogtitle

2012年02月28日

ブロガー レセプション

ブロガー レセプション

 2012年2月24日(金)に「キリンシティ 梅田ヨドバシ店」がリニューアルオープンする
ということで、レセプションに行かせていただきました。

ブロガー レセプション

ビアマイスターで、3回注ぎで樽生ビールを注ぎます。
キリン一番絞りです。

ブロガー レセプション

泡もクリーミーで、何かめっちゃ旨い!!

ブロガー レセプション

「本日のタパス盛り合わせ3種」。

魚介のレモンマリネ、彩り野菜のピクルス、ごろごろ野菜のラタトゥイユです。

料理待ちのおつまみにいいっすね~!

大きなツェルペラート
ブロガー レセプション

ブロガー レセプション

ビールと旨いソーセージ!最高の組み合わせですね!

CITYポテト
ブロガー レセプション

これもおつまみにいいな~。

次はハーフ&ハーフ
ブロガー レセプション
黒の苦味でのどがゴッキュゴキュッ!旨い!

スチーム春きゃべつとトリュフ塩
ブロガー レセプション
キャベツの甘みが出てて旨い!

ふわふわシーフードオムレツ
ブロガー レセプション
ブロガー レセプション
フッワフワで旨いな~

こがね鶏のチキンバスケット
ブロガー レセプション
ブロガー レセプション

スパイシーで旨い!!!衣の味付けが絶妙です。
このから揚げはレベル高いっすよ!!
肉厚もジューシーで後をひく旨さ!!

山形産 玉蒟蒻のペペロンチーノ
ブロガー レセプション



これは旨いわ~

コンニャクに出汁を吸わせて、ニンニクたっぷりのオイルで食べる!
これはいいわ~。

次は焼酎をいただきました。
ブロガー レセプション

漬けラムのロースト
ブロガー レセプション
ラムやけど臭みもなく旨い!!甘みもいいですね~

オレンジの果汁を隠し味に使い、タレに漬け込んで余熱で火入れしたラム。


スパゲティ なすとトマト
ブロガー レセプション

パスタも旨い!!
トマトの酸味が効いて満腹でも入ります。


豆乳フレンチトーストのバニラ添え。
ブロガー レセプション

お口直しにすっきりとしました。
豆乳フレンチトーストも優しい味です。

単品メニュー
ブロガー レセプションブロガー レセプション

いやー、旨いビールと料理。ここはドイツか?と思ってしまうほど、
ビールを堪能しました。
価格も手頃でオススメです。さすがキリンさんです。

キリンシティ 梅田ヨドバシ店
ホームページはコチラ
大阪市北区大深町1-1 ヨドバシカメラ梅田店 8F
TEL06-6372-1450
営/11:00~23:00
休/無休




同じカテゴリー(大阪市)の記事画像
ラーメン たくのじ
孤独のグルメ5
さかえすし 下新庄
同じカテゴリー(大阪市)の記事
 ラーメン たくのじ (2012-03-05 08:08)
 孤独のグルメ5 (2012-01-30 09:11)
 さかえすし 下新庄 (2011-12-06 09:11)

Posted by kosao at 08:07│Comments(0)大阪市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。