北摂・阪神の情報紙シティライフで連載中の地ヂカラ通信。地域の力を掘り起こすべく、まちおこし仕掛け人の「想い」に焦点をあててレポートしていきます。 あと、それと関係ないことも書いていきます。ラーメンとか。
blogtitle

2012年06月21日

うまいもん市報告記

物販振興・物販発掘イベント
うまいもん市 in 万博 報告記



5月18日・19日に開催された「うまいもん市 in 万博」。
北大阪・阪神間の名品・逸品を多くの人たちに知ってもらいたいという思いから、108店ものお店が出展しました。

来場者2万人を超える大盛況のうちに無事終了しました。

今回、あらためて参加したお店の情報をご紹介します。
もう一度、あの味を楽しみたいという方も、残念ながら来場出来なかったという方も、家族や友人と一緒に、ぜひ足を運んでみてください。

詳細はコチラ

http://www.saito-souken.co.jp/event/2012/umaimon/index.php

各お店の場所は下記mapでご確認ください!




同じカテゴリー(北摂グルメ)の記事画像
北摂グルメweb版「ホクグル」登場!
続けてしまった、酒とオイルサーディンと泪
北摂グルメ
同じカテゴリー(北摂グルメ)の記事
 北摂グルメweb版「ホクグル」登場! (2012-11-29 10:24)
 続けてしまった、酒とオイルサーディンと泪 (2011-09-08 09:11)
 北摂グルメ (2010-11-29 20:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。