北摂・阪神の情報紙シティライフで連載中の地ヂカラ通信。地域の力を掘り起こすべく、まちおこし仕掛け人の「想い」に焦点をあててレポートしていきます。 あと、それと関係ないことも書いていきます。ラーメンとか。
blogtitle

2012年11月29日

北摂グルメweb版「ホクグル」登場!

北摂グルメweb版「ホクグル」登場!

 2年ごとに発行しておりましたムック本「北摂グルメ」。
今回はより多くの方に無料でいつでもどこでもご活用いただけるよう、web版で作成しました。
スマートフォンでも見やすくデザインしておりますので、お出かけ中でもどんどんチェックしてください!

北摂グルメweb版「ホクグル」登場!


http://hokuguru.com


http://hokuguru.com/

地域、ジャンル、利用シーンで絞って検索したり、マップからの検索も可能です。
また、ページ内のお気に入り機能や閲覧履歴などの表示もあり、使いやすくなっております。

オススメ店の情報はまだまだ追加していきます。
お楽しみください!





同じカテゴリー(北摂グルメ)の記事画像
続けてしまった、酒とオイルサーディンと泪
北摂グルメ
同じカテゴリー(北摂グルメ)の記事
 うまいもん市報告記 (2012-06-21 16:54)
 続けてしまった、酒とオイルサーディンと泪 (2011-09-08 09:11)
 北摂グルメ (2010-11-29 20:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。