北摂・阪神の情報紙シティライフで連載中の地ヂカラ通信。地域の力を掘り起こすべく、まちおこし仕掛け人の「想い」に焦点をあててレポートしていきます。 あと、それと関係ないことも書いていきます。ラーメンとか。
blogtitle

2011年09月08日

続けてしまった、酒とオイルサーディンと泪

続けてしまった、酒とオイルサーディンと泪

 アカンあかんと思いながら二夜連続です。
旨いな~!この組み合わせ!

健康にもいいんやろなー、って思っているのですが、本当のところはわかりません。
酒はあんまりよくないでしょうが、オイルサーディンはいいと思っています。
いや、思いたいですね。


続けてしまった、酒とオイルサーディンと泪

うーん、ええなぁー。

ちょっとハマっちゃいます。

珍しいオイルサーディンを取り扱っているお店も教えてもらいましたので、
今度買いに行きたいと思います。近いらしいので。





同じカテゴリー(北摂グルメ)の記事画像
北摂グルメweb版「ホクグル」登場!
北摂グルメ
同じカテゴリー(北摂グルメ)の記事
 北摂グルメweb版「ホクグル」登場! (2012-11-29 10:24)
 うまいもん市報告記 (2012-06-21 16:54)
 北摂グルメ (2010-11-29 20:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。